著作権と免責

【総則】
 本免責事項は、つくば新都心社労士事務所が情報提供するウェブサイト(「http://www.tsukuba-sr.jp/」及びメールレポート、メールマガジン、ブログ等、グループ関係情報発信元を含み、今後新たに開始する情報発信媒体を含む。以下「当サイト」という。)を利用されるすべての方に適用されます。利用者は著作権・免責事項をよくお読みになり、ご了承の上、当サイトのご利用をお願い致します。また、利用者は、当サイトのご利用をもって、本免責事項をご了承頂いたものとみなされます。


【目的】
 当サイトの目的は、最新かつ正確な情報を発信することにより、中小企業者の活性化を図るためのツールであり、あくまでも中小企業者の便宜に供するためのものであること。


【変更・訂正等】
 当事務所は、当サイトに掲載した情報等を訂正、修正、追加、削除等をいつでも行うことができるものとし、利用者に通知・周知は致しません。


【著作権等】
 当サイト上の情報・文書・写真(イラスト含む。)・動画等の著作権は、原則として、当事務所及びそれらのコンテンツ執筆者が所有しています。
 著作権法上に定められた範囲内において使用する場合を除いては、当事務所に無断でこれらの情報を公開、複製、転載、頒布、販売等することはできません。
 ただし、原則として当サイトへのリンクは当事務所の許可なく行っていただいて構いません(【リンクポリシー】に記載する例外を除く。)。


【保証等】
 当事務所は、掲載する情報が最新・正確な情報になるよう万全を期しますが、利用者が当サイトを利用されるにあたり、いかなる場合でもその信頼性、適切性等に関しての保証は致しません。当サイトを利用されることにより、直接、間接的に利用者および第三者に及ぶ損害に関して当事務所はすべて免責と致します。


【リンクポリシー】
 原則として、当サイトへのリンクは許可なく行っていただいて結構ですが、反社会組織、公序良俗に反する等不適切と判断され、当事務所に損害が及ぶと判断された場合は、リンクの解除を当事務所が申し出、その場合は、外部サイトは当サイトへのリンクの解除を必ず行うものとします。
 なお、当サイトからの外部サイトへのリンクは、利用者便宜に供するためであり、利用者責任でご利用下さい。当事務所は、これらサイトの内容については何らの保証も致しかね、当事務所はすべて免責とします。


【合意管轄裁判所】
 万が一、利用者と当事務所との間で係争が生じた場合、当事務所所在地を管轄する裁判所を利用者と当事務所の合意管轄裁判所と致します。

以上

平成23年4月15日

代表 中山信行

▲このページのトップに戻る